嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

ももちゃんの遠足? 

2016-11-06 09:58:26 | ももちゃんの遠足

気がつけば11月。お米をはじめ、さまざまな農産物の収穫もようやく終盤。週末ごとに収穫祭の名残といえるイヴェントがあったり、紅葉の見頃が標高ごとに降りてきたり、と季節感もたっぷりの個人的にも大好きな季節でございます。

そんな秋まっさかりの信州ですが、今年はそれどころではない出来事が、10月半ばに発生しておりました(がーん)。

顧客のみなさまにはすでにおなじみの、うちのアイドル、ももちゃんがいなくなってしまったのです。

ホテル、ってのは実にお客様に、くつろぎを提供する商売ですから、このような話題を記事にするのは、ためらわれるのですが、ももちゃんは失踪からじつに24日目に、無事に生還いたしましたので、ここに備忘録として記しておくことにいたしました。

保護できなかったら、こんな記事、書けるわけもありませんしね。この記事群が、どなたかの、なにかのお役に立てば、という思いもあり、少しのあいだ続けてまいります。

以下次号

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 履き道楽2016 John Lobb... | トップ | ももちゃんの遠足? Day 1 ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (銀3)
2016-11-07 17:07:42
何処を旅行していたのか聞いてみたいもんです。もしかしたらデートとか。
Unknown (old pine)
2016-11-07 20:43:09
銀3、先日はありがとうございました。
敢えて、御報告致しませんでしたが、実はぢごくの真っ只中でございました。
ももちゃんには色々と教えられたなあ、とハンセーの日々を送っております。
Unknown (koshinya)
2016-11-08 07:27:01
野生化せず、戻ってよかったです。
Unknown (oldpine)
2016-11-08 21:37:36
koshinyaさん、ありがとうございます。
奇跡です。野生化するのにも、その経験がないももちゃんとしては、動けずにいた、というのが現実。ペットというのは重い存在でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。