嗚呼、オーベルジュへの道

長野県佐久市にあるホテル「おいまつえん」CEO兼こづかいさん(爆)の日常

ウォームビズってなんのこと(爆)冬のエレガンス講座 その2 キター!!ベルルッティの新作・・・コレク

2006-11-25 19:16:05 | ウォームビズってなんのこと(爆)?
Berluti_demusure_1海外旅行、それもパリみたいなトカイになに着ていくのか、結構大切なことっす!ビームスやシップスで扱っている高価なしかしだらしないファッションなどで繰り出して御覧なさい・・・お店にはいっても物売りがキター!!、としか思われないし、せっかくの高級ホテルにチェックインしようというその最高潮と逝ってよい瞬間に、浮浪者はクルデナイノ、となる(完全意味明瞭)。極東の島国の民としてはイナカモノモード丸出しといわれようがなにしようがちゃんとした格好で出向かないと損をする。なんつってもアジヤの民に過ぎないわけで・・・(爆)
ちなみに私は30’sスタイルのブラックスーツですべてをまかなう予定(爆)。各方面(完全意味不明)に出向いて反応を確かめる予定なりよ(爆)。
さて、そんな第一印象すべてのヨーロッパのクラス社会でものを言うのは靴!!というわけで・・・キター!!ベルルッティ新作!デムジュールコレクション。
アレッサンドロとアンディという、ベルルッティの中では古典というか定番化した感のある2つのスタイルを木型に徹底的な改良を加えたのちにディテールを少しいじってこの9月から発売だ、というこのシリーズ。国内定価なんとまさかの税込193200円(腰抜)。スゲー、これって既成靴の値段ですかい、となるわけですが、ジャポネはLVMHの格好の鴨に過ぎないわけで、本国店頭小売は多分半額以下と見た(一部意味明瞭)。
パティーヌは画像のアレッサンドロを選択した場合「キャビア(タマランチ会長)」と呼ばれるブラック系のみ。なんと内装にもご覧のように着色できる模様・・・ううむ、貯金下ろすか(真鴨)。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわエロい靴ですね!! (coco)
2006-11-28 22:19:14
彼氏に履いてほすぃ(涙)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。