(有)オールドマンの旅行代理店

心機一転、ジャンルを問わずです。
下手な文書です。突っ込み処満載ですが、

弊社の鉄路も・・・・廃線と決定  2

2013年09月29日 | 鉄分補給

「重要」 gooのメールアドレスは2014年3月から使用できなくなりました。
      gooメールアドレスを登録されている方は、申し訳ありませんが、
      ご連絡は、これからgooアドレス以外でご連絡ください。
      Yahooかgmailなら現在のところ、使用可能です。
      ブログは、このまま、こちらを使用しますので、変更はありません。



弊社の鉄路(思井付線)は、現在運行を停止していますが・・・・


度重なる、大蔵省との折衝を繰り返しました。
勿論、国土交通省、地方自治体との連日の会合を行いましたが、
しかし、路線の補修&修理、制御システムの更新、盛り土の補修には、
莫大な予算が必要なことから、
「本日臨時株主総会を開催
思井付線(おもいつき)は廃線と言う手続きに決定いたしました

速やかに、廃線の手続きを完了する事になりました。
長い間のご利用ありがとうございました。
地域住民の皆様には、多大なるご迷惑、ご不便をおかけします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       と言うことで、本日から線路の撤去作業並びに、整地作業にかかりだしました。



動画も撮影しましたが、車のナンバーが映りこんでしまい、UPする事ができません。

廃線に向けて、鉄路を撤去中!!!

半分更地になりました。

少し、さびしくなりました。

昨今は、ごみの分別が厳しくなりました。
すべて、手分別で、土砂の材料は、埋めるごみ袋へ・・この作業はまる二日かかりました。
思えば、約4年かかって鉄路を敷設ましたが・・約全長21メートルです。
思い起こせば、大工事でした。住民の皆様(親戚の子供)のご要望が多いので・・・

ただ今、次の路線の測量中です。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿