(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

感謝、感謝です・・・73

2017年06月18日 | 日々のこと

本日、お土産をいただいた。

夕方、郵便小包が届きました。

差出人を見たら、先日アメリカに行く友人から
荷物が届きました。
早速、開封をしましたが・・


御夫婦で旅行だったのですが・・
ご主人は飛行機好きで航空関係者。
奥様とご一緒のところは飛行場では見た事が無い・・
無理やり、予定を入れて見学に行かれたのかしら・・
私が、お土産をねだったので・・無理されたかな~??
そして、特にあれば是非と脅かした品物が入っていました。

ピンバッチの数々・・
嬉しいな~!!!
コレクションが増えました。
早速、コレクションboxに収納しました。
〇〇さんありがとうございました。
また、出かける時はよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿