(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて?
下手な文書突っ込み処満載ですが・
お許しを!!

この、おばはんは何を言っているやら・・・??・・・136

2016年11月20日 | 時事放談

先日(18日)の産経新聞に面白い記事が??

このおばはんの顔を見ると、腹立たしい!!

政治家では、他に四、五人嫌いな女性政治家がいますが
(勿論、男性も含む)
(素人でも知っている事を知らない、これが基準でうそつきも含む)
勉強せよといいたいが、ま~先に記事を読んでみてください・・・
特に赤文字の場所。
私の所見は下記に・・・・・・・・(元記事↓)
http://www.sankei.com/politics/news/161118/plt1611180013-n1.html
2016.11.18 10:33更新
【安倍・トランプ会談】
民進党・蓮舫代表「何をもって信頼できるのか? 詳しく説明する義務」と注文
民進党の蓮舫代表は18日午前の参院議員総会で、安倍晋三首相が訪問先の米ニューヨークでトランプ次期米大統領と会談したこと関して「首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された。何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい」と注文を付けた。
さらに
「首相は(大統領選後)トランプ氏と最初に会った先進国のトップなので、率直に評価はする」と述べた。ただ、「今国会で無理やり審議を進めている環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について確認はしたのか。駐留米軍の経費の問題など、わが国の国益にかかる話はどこまで主張し、どういう返事があったのか。非公式会談ではあるが、首相は説明する義務がある」と強調した民進党の蓮舫代表は18日午前の参院議員総会で、安倍晋三首相が訪問先の米ニューヨークでトランプ次期米大統領と会談したこと関して「首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』と発言された。何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい」と注文を付けた。

おいおい~!!!! こんな事を言って良いのかい。
>「何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしい」

うそつきは泥棒の始まりと言う話を、台湾人は
知らないのだろうか????
(流れから行くと中国人と言う話も・・)

私は、
赤線の文字の部分は、すべて民進党の党首にお返ししたい・・・
まだ二重国籍の話は終わってはいません!!
何を持って解決したと言えるのでしょうか??
自身の「二重国籍」でウソをつき、
今もその証拠開示に応じない蓮舫氏こそ信頼できない。
貴女が説明する事を忘れていませんか???
本人は、「私に対する嫌がらせ」で終わっているようですが
是非とも真摯な解答を・・
それからなら、これらの言葉も生きてきますが、
貴女が使う言葉ではないでしょう??
忘れているのなら教えなくては!!!
民進党は身内には優しいの??
この問題に対しても真摯に対応もしていない、こんな党は、
もう政権は取れません。前回は有権者の
顔に人参をぶら下げての政権。それに乗った有権者も
悪いですが・・・
今度、政権をとるなどこんな大それた事を考える前に、
党首の足元の二重国籍の流れと現状を
有権者は貴女の口で伝えるのを待っているのですがね・・
いつの間にかダンマリになり、メデアも追求しません。
こちらもどうなったのでしよう???
2chには、この話で大変盛り上がっています、
また非難の声が書き綴られています。
メデアの大きな仕事は、事実の追求でしよう??
こちらも本業を忘れているのでは??

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、使用できない物を・・... | トップ | 札沼線北海道医療大学~新十... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどい家庭! (Butadon)
2016-11-21 20:58:05
このおばさん、金スマで自分の家庭をさらけ出した。大学教授のご主人はペット以下の扱いだそうです。留学中の娘にもバカにされてる。本人は植物以下と自虐的な発言。ネットでは炎上してるみたいですよ。
私も・・ (店長です。)
2016-11-22 10:12:04
貯め置きの洋画を秋の夜長に、見ようとチャンネルを回している時に、気が付き見ました。次のブログのネタです。

コメントを投稿

時事放談」カテゴリの最新記事