(有)オールドマンの旅行代理店

旅の話がメインの予定でしたが、
関係のない話が多すぎて? 
下手な文書です。突っ込み処満載ですが・・・

愛知県中部空港警察署の馬鹿警官

2009年11月19日 | ぼやき

まだ、馬鹿がいました。

中部空港のガードマンの口の利き方が悪いと、以前に書きましたが、
まだ、改善されていません。
しかし、今度は、
愛知県中部空港警察署の馬鹿警官に出会いました。
きちんとした、理由のいえない馬鹿警官です。
権力を振り回すばかりが、警察官ではないぞ!!!!!!!!!!!!!
中部空港の外周道路。夜の九時前の話。もうここを通る車は、10分に一台ぐらいです。
二車線道路で左側に車を寄せて、ハザードを点灯させて、停止したら、
パトカーが、後ろについて、婦警が降りてきた。
ここは、駐停止禁止とほざいた!!!!!
何時から??  どこかから??  どこまで????が駐停車禁止と聞いても、まったく要領えない!!!
早く、ここから動かせののいってんばり!
二回も外周道路を回って確認したが、外周道路には、駐車禁止のマークはあるが、
駐停車禁止のマークは無い!!!!
チビブスの婦警・・・・1163号どこにそんな禁止マークがあるのか、
説明しろ!!!
私の、車の番号を控えたはずですので、私の住所は分かるはず!!
全周駐停車禁止なら、
高い値段の通行料を取る橋の上にでも、この道路は、すべて、
「駐停車禁止」の表示でも書け・・・・!!!!
私の血圧も上がってしまった。
どうして、くれる!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呆れたものですネ? (干し柿)
2009-11-20 09:14:22
警察もここまできましたか! 両津勘吉ではないけれど、「名前が書ければ警察官試験に受かる」と言われた頃があります。 今がそうなんでしょうね!

腰にぶら下げた物をちらつかせなければ、一般市民に言うことを聞かせられないような輩たちのために税金を払っていると思うと、腹が立ちます。

まァ、店長さんも血圧が上がって遠征できなくならないように気を付けてください。
うほほ (ガコ)
2009-11-20 23:42:25
そうですね
キンタゴンタさんにおばちゃんナースとゆうな  と いいましたが チビブス警官  あああああっ

チビブスナースといわれそうです


ワタシが爆発しそ~な  内容で
OLDMANさんと同じく おんどりゃああああ

といいそうです

空港の黄色いクルマに時折 そ~思うことがありますワ
とんでも、ございません!! (店長です。)
2009-11-21 13:12:59
あまりの、無知さに、当方のぶち切れて、悪態を付いてしまった。
読まれて、不愉快になられた方は、
ご容赦ください。普段は、おとなしい人間なのですが・・・・
しかし、両津勘吉より無知!!!
こんなネーちゃんが、オマワリだと、威張っているようでは泣けてくる!!!!
空港にいかれましたら、1163のネーちゃんです。じっくり見てくださいな。
間違っていませんので・・・・
かなり、すいた空港ですので、すぐに判明すると思う。自分から1163といいましたので、
間違いないと思いますがね・・・・・
うほほ楽しみ (ガコ)
2009-11-25 23:56:38
おまかせあれ~~

行ってみますワ

心理学 学んでいますのでおまかせくださいませ 

その1163を 誘導してきま~す

コメントを投稿