最後の日

至る所に歌声

羨ましい、大切にするより

2016-10-18 11:20:45 | 日記

Lと私は高校時代の同級生でも、一度は親友のよう形影相伴う;影の形に添うが如く。若い軽はずみかもしれない、あの時の私たちのようなお高くとまっているが、同時にお互reenex cps價錢い鑑賞に加え、趣味が合う、無所不談。しかしその後、私は何のために、私たちは、大騒ぎ、非常に深刻な騒ぎになっている。二人とも同じ争いたくない、誰も先に和解の一歩を踏み出して、1段の山深い友情と海に。十五、六歳の女の子はまだ愛情がないので、友情を熱愛している愛情のように貴重です。少なくとも私はこの友情のが気になっている。気にかけて、愛の深さ、必然的に、私は、大学には、私は、彼女の名前は、何としても、何もわからないし、恐れ入る、放念、ということはありません。
しかし、インターネット、私はこのように、少しも用意不期而然知った彼女は。
時は移り、世事変化、すべて世の変転が常ならないように。当時のクラスメートたちは、ほとんど結婚して子供を育てて、親、例えば私は。また、彼女は、理想的なために努力、努力、努力、ために努力、理想的なために努力、努力、彼女は、理想的なために努力するために努力しています。彼女はとても上手にならないはずだ。彼女に自分の話を押して、彼女は1ヶ月で私の苦労年に1年の才能を稼ぐことができる給料を稼ぐことができます。お金を追求する人ではないという人が特に重視されているわけではありませんが、その大山岳地帯から、この大山地に駆け寄るてから。私はもちろんお金が多くて、代表は成功の道理がますます成功する道reenex cps價錢理がありません。でも、この社会は現実的に現実的でない。巨大なコントラストの前で、一瞬、私は本当に強烈に倒されて地の拉ぐ感を倒すことがあります。私たちは彼女の業績にはならない、私たちは過去になっては過去には良い友達になることはできないが、敵にはならない。ことわざに「人は人よりもむかむかする」、私はこのような心理状態があるべきではない、しかし、ときに、無数の届かない例であるかつて自分と身近形の見知らぬ人がその後の人身の上の時、負けん気の強い心理祟りを始め、心が落ち着かない……
過去の1年は彼女にとって本当にとてもめでたい1年で、私にとっては私の人生の中で重要な1年です。結婚、出産、私はすべてこの年に実現した。本当に本当にありがとうございます、幸せな双子の母をしてくれて、本当にありがとうございました。は娘たちの出世を強めた家の経済負担も友達と私は出産や子育て全体の人はすべて多く痩せて、甚だしきに至っては古くなりましたが、思えば2つの小さいやつの愛くるしい笑顔が、私が思うに、すべては価値がある。ここに書いて、突然1句の話:人が得られることをうらやましがる、自分が持つことを大切にすることを大切にします。はい、金持ちと比reenex cps價錢べたら、私は多分の十分な貧乏婆さんは、飛行機に乗ったことないから、着ブランド、感じないシック一擲千金……しかし、私もしっかして薄くて、少なくとも私に実現した自分の長年の教師の夢、そして私がひとつ持って穏やかな家は豊かにしても、平穏、衣食無憂。夫と私は同様にただ目立たないばかりの教書さん、甚だしきに至っては稚気と子供っぽい、しかし彼は私は一心不乱に、彼は絶えず自分を変えて、熟していることができて、熟していることを感じます。私は1つの美美の家があって、これはそれで十分です。
この年、とても遺憾と感じる事があります。一年多以来、妊娠のため出産のため、私は多くの死んだ友人も連絡を失いました。実は私はあなた達のを心配している。友達で、永遠に友達です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現実とは | トップ | 怒っているの背後にあります »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。