【思いつ記】

かって大空で生きてきた若鷲も
老いた今は民間機と客船で地球の裏側も訪ね
見識を広める旅を元気に続けています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1002- ようこそ爺のブログ [思いつ記] へ

2017年09月06日 | 案内



(開設:2008,12,20)




かって最後の有人機と云われた
超音速ジェット戦闘機 F-104J
(飛行時間 約1,800時間)


    ホームページ 【爺の雑記帳】 と共に
    爺のブログ [独楽の旅] も観てください

[全てのホームページとスライド]
は 上記文字をクリックすると容易に観られます


ブログ [思いつ記] は常日頃から 考え気付いていたことなどを
整理して気ままに書き留めたものです 
その内容は私個人では実現できないものが多く、
皆さんも参考にして頂き、改善の糧に取り入れて頂けると嬉しいです
勿論これらは私なりに熟考し、推敲を重ねてから書き留めたものです

下記は私の[E-mail]です
感想・連絡に使って下さい
[ mailto: hdktom@gmail.com ]


*************************************


コメント
この記事をはてなブックマークに追加