オールドコーチ、この秋絶対持ちたいアイテム

レトロブームにもぴったりです

福山雅治パパに

2016-08-29 17:06:41 | 日記
私自身そこまで関心ある訳ではないのですが、ついに【福山雅治がパパになる】そうですね(笑)!

熱心なファンが多いことで有名な福山雅治なので、このニュースはファンにしてみたら嬉しいような複雑なような、って感じなのかなあ。
それとも、やっとですか!みたいな感じなのかな?
結婚も信じたくないけど、このニュースで「本当だったんだ」って信じざるを得ない、みたいな感じでしょうか(笑)。

でも、そこまでファンという訳ではない私でも、福山雅治はカッコいいと思いますよ。
カッコいいというか、いい歳の取り方ができていいな、って感じ。
あんなアラフィフの男性そうそういないですし(笑)。
ハゲたりデブになる人がほとんどなのにね♪

嫌なニュースばかりあったので、これはちょっと嬉しかったです。

コメントを投稿