バイクとクルマの楽しい話

不良中年のバイクとクルマの異状な世界

マッハⅢのオ一ナ一になった日‼

2016-09-18 18:13:23 | オートバイ&クルマ



僕が2スト3気筒のウイルスに感染したので、惜しいけどXL250改を前々から
欲しがっていた後輩に大事に乗る事を条件に譲り、僕は雑誌の売買欄で見つけた
カワサキ750SSマッハⅢ通称「H2」を買う事にした。
それは栃木県にあった。
僕は栃木県出身の友達と彼の「Z2」にタンデムで買いに行く事にした。
余談だが、彼は東京都内は家賃が高いとの理由で埼玉県の蕨市に
住んでいたのだが通勤は電車でしていて
バイクは僕達のプレスライダー専用駐輪場に置いたままなので僕の方が
何故か彼の「Z2」に乗る回数は多かった。
なので、殆ど僕が運転して彼はタンデムシ一トからナビの様に指示をしていた。
到着すると、オ一ナ一がシ一トカバーをめくりその中から、キャンディーブル一
に輝く車体が表れた。
750ccクラスで最軽量、最大のパワ一を誇り「世界一速い750」を目指して
開発されたバイク。
見た目は予想以上に綺麗で、いっぺんで気に入ったしまった僕は試乗もソコソコに
十数万円のお金を前オ一ナ一に渡し、車検が残っているので名義変更を
僕がする事でそのまま乗って帰る事にした。
その日は足尾市の彼の実家に泊めて貰い、翌日2台のカワサキは東京に向けて
走りだした。




バイク(全般) ブログランキングへ ←クリックよろしくおねがいします
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音速の彼方へ‼ | トップ | 過激な2スト、トリプル ?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL