可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@音楽処・路上

2007-01-05 | OLD
<セットリスト*音楽処>
1.この世の果て
2.まぼろし
3.プラチナ
4.激流
5.生きている
6.悲しみが降ってる

仕事がなかなか終わらず19:10頃着。
1曲目の途中でした。
お客さんも結構入っていて
私は左壁側からみました。
CD棚と看板の間から品くんと葱くんが(時折)見えました。
曲が聴ければいいんです。いいんです・・・。

まあ、曲はいつもの通りなので特記することはない・・・かな?
MCでなんだか盛り上がってました。
前列の男の子のかばんから「孫の手」が出ていたようで
「それ何に使うの?」とか
ワンマンチケット本日より先行発売だとか。笑

お腹が空いたので早々に店を出たのですが
その後3/7にNEWシングル発売の発表があったらしい。

軽く腹ごしらえ後狸小路2丁目での路上へ。

<セットリスト*路上>
1.可憐
2.まぼろし
3.生きている
4.悲しみが降ってる
5.この世の果て
6.プラチナ

20時過ぎるだろうと読んでちょっと遅れていって正解。
まだ始まっていず。
行ったら『壊れかけのRadio』OLD Verを歌ってた。
ファンに声かけてZeppワンマンのチラシを配っていました。
3~4人くらいかな?
いつも金曜日の20時過ぎは2丁目って結構人少ない。
3~4丁目あたりなら多いんだろうけど。
でもこの日は何故か通る人が多かった。
足を止めて聴いていく人も多く
なんだか見ていて微笑ましかった。

・・・のか?笑

いやいや!この日は寒すぎた!
途中で、とっとと帰りたい!なんて思ってしまった。
すみません。
LIVEは良かったんですけどね。
なんか身体も心も寒かったです。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿