可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

念願の!

2005-09-21 | ご飯・おやつ
やっとやっとカリー軒に行くことができた!
やっぱり混んでた!
ハンバーグカレー1050円!
節約生活に痛ーい!笑
うほーい!じゅんわ~!

ちょっと意外な知り合いの写真やらアルバムやらがあってびっくり。
常連さんですか?店主がファンなのか?
あーなつかしい。私も行ったよその大会。

その後はSweet Lady Janeでチェリータルト食べた!
甘さ控えめでおいちぃ!
グァバジュース最高!
ほんと節約してんのかー?
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜ドライブ | トップ | やっぱり・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL