可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

実感中

2006-11-07 | OLD

やっとやっと。
OLD 1年8ヶ月ぶりのCDを手にする日が来ました。
11/8リリースだけど今日7日には手に入るもんね。


 ミニアルバム「プラチナ」


なんか
某HPのカウントダウンの数字がだんだん少なくなってきてても
「あと2日」というのを見ても
イマイチ実感がなかった。
「ひゃっほう!!!!」感がなかった。


それはLIVEに行き過ぎてるせいなのか
もう前ほど好きじゃなくなっているのか
プラチナが個人的にあまり好きじゃないせいなのか
(ファンサイトで書く文章じゃないね)
PV見てちょっと好感度アップしたけど。


今、前作「DAYDREAMER」を久々に聴いてました。
大好きな「肌色の鐘」と「far away」


震えがきたね。


思えば「DAYDREAMER」も
出た時は実感があまりなかった。
そして聴けば聴くほど味が出て違う気づきとか発見があって
今聴いてもすんごい輝いてる。


そしてそのアルバムひっさげてのツアーでは
その中の曲からは数えるくらいしかやんなかったっけ。笑
1曲もやんないLIVEもあったんだよ。新曲だらけで。


そんないろんな思い出を振り返りながら
今日アルバムを手にすることを考えると・・・
ほら。一気に緊張してきた。笑

あんなに待ってたものがやっとやっと今日手に入るんだよ。

すごい大袈裟な日記に見えるかもしれないけど
ほんとに待ってたんだからね。


待ちすぎて別にいいや、的になってた部分はあるけども。笑


たぶん「R」は仕事で間に合わない。
ベッシーもオープニングアクト目当てだし、間に合わなければ行かない。


たぶん緊張してレコード屋にまっすぐだな。
麻生玉光堂。


そして家でゆっくり聴こう。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全粒粉 | トップ | 愕然。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリース、おめでとうございます。 (NMNY)
2006-11-07 01:46:54
きっと皆、すっごく待ってましたよね。
みいさんも、すごく待ち望んでいたと思います。
なんか…緊張してきました(笑)

みいさんはこうやってファンサイトで発信しているし、私も1人でも多くの人に知って貰えるように出来る限り頑張りたいって思います。

共に盛り上げて行きましょ~~~♪
おめでとうございます。 (みい)
2006-11-10 19:54:40
盛り上げたい・・・。
でも辛すぎるタイミング。
アルバム『プラチナ』は
切ない1枚になりそうです。
ん。 (NMNY)
2006-11-10 23:14:58
みいさんの気持ち、勿論全部分かる事は出来ないけれど いくらかは分かるかな・・・

お友達には、時間が経ってからも優しさを。
皆が忘れても、自分は忘れない気持ちを。

今はこれしか言えないけれど、そう思います。
ん。 (みい)
2006-11-14 22:55:25
ありがとう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL