O LAND PARK SHISHIHARA

O LANDの情報配信BLOG

中日本エンデューロ選手権最終戦 エントリー21日締め切り

2016-10-17 18:15:20 | 日記

最終戦の直前情報です

コース設定についてですが今回はIB/Nクラスフルコースで行います

ブレーキテクニックが重要な下りの切り返しやワダチと木の根っこ

斜度のキツイ50M直登のルートを使います。

後半体力消耗で登れない方がいるかも知れませんよ(笑)

主催者として誰でも走れる競技会開催がベストと言う事も有りですが

当チームとして地方選手権開催の役割は規則や技術の教育を

重んじています、決してハードエンデューロと言う事ではなく

オンタイム競技とはルートで体力と技術で、テストはスピードと体力と技術

要するに体力は基本中の基本ですねスポーツですから当然です。

この大会でIAクラスに1名、IBクラスに5名昇格しますがそのライダーが

今後高い目標を持って活動してもらえるように基礎になりたいと考えて

います。 一番努力したライダーが優勝出来る大会を開催します。

本当の名誉がそこにあるように思います。挑戦者大歓迎のオーランドです。

1ラップ30分×8ラップ 4時間強の戦いです・・・オンタイムゴールは当然

昇格の最低基準です。ちなみにMASAとYUKIは1ラップ17~20分です

自分磨きが好きな人は良い大会ですがただ参加意識だけでのエントリー

される方は大変な思いをすると思います。

十分考慮してのエントリーをお願いします。

中日本エンデューロ選手権で昇格したライダーは昇格しても上位の結果を

目指せるライダー達でです。

勿論晴天時ですが最終戦にふさわしいルート設定で競技会を行い

たいと思っています。

エントリー締め切り10月21日金曜日


10月30日 求む本気の挑戦者

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中日本エンデューロ選手権 R... | トップ | 中日本エンデューロ選手権最... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL