【豊前市からも多数来院する!】O脚・X脚・XO脚・脚痩せ・美脚専門からだ快福整体  TEL 0930-24-5687

行橋市北泉3丁目7-7 トライアル行橋店前にあるO脚・X脚・XO脚専門の整体院です。
全国誌でも取材・掲載されています

行橋市元永の牡丹園「片山邸」で抹茶

2017-04-25 | ブログ

こんにちは。

O脚解決が得意な美容整体からだ快福整体行橋の松本です。

本日は午後から時間を作り、以前から行ってみたかった行橋市元永にある片山邸に行って来ました。

片山邸と言うのは須佐神社の隣にある私邸ですが広大な敷地内に綺麗に手入れをされた牡丹の花が見事に咲き乱れています。

昨日、片山邸のご近所から来院されている方に今がちょうど見頃だと伺っていたので初めての訪問です。

こちらでは屋敷内で牡丹の花を眺めながら抹茶を頂けるということなので、ちょっとお洒落な時間を楽しみます^^

抹茶と和菓子を頂きました。

なにかと氣忙しい毎日なので、このようにゆっくりと美しい花を眺めながらの抹茶は格別ですね!


行橋市元永(須佐神社隣)片山邸


行橋市北泉3-7-7 トライアル行橋店前

【O脚X脚】からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久留米市のモヒカンラーメン... | トップ | からだ快福整体行橋のO脚矯正... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。