あつしのマスカット気分!

旅!おいしいもん!バイク!ヘルメット!

女川~南三陸 ホテル観洋

2017-07-17 18:46:42 | 日記
南三陸ホテル観洋へ一泊いたしました~まずは女川のハマテラスへ向かい昼食の海鮮丼を戴きに・・・・



↑ハイ!コレ。決まりですね~おかせい特製『女川丼』で決まりです!なんといってもこのボリュームで1400円(中盛)マジ!リーズナブル!





ハマテラス内のダンボールアート!ダンボルギーニだけじゃない!今度はスノーウォーカーAT-AT!スゲ~迫力!



外観はパスです。いきなり室内って言うか ウミネコちゃん!凄くなっつこい。











↑バンバン来ますよ!まあ~食材は贅沢三昧でしたよ!温泉は海が見える露天が何よりも押し!


帰りは鳴子ダムへいって、ダムカードGET!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼくんちのカブ! | トップ | キタキター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。