あつしのマスカット気分!

旅!おいしいもん!バイク!ヘルメット!

2016.1105 Sat Iwate ousyu

2016-11-05 21:50:50 | バイク
朝から気持ちの良い天気だったので、ぶら~リ岩手県奥州市ヘたいした目的も無しに出かけましたよ。



いつも通るたびに気になっていたので、寄って見ました・・・・普通の自販機があるのみでしたけどネ!
奥州市では『さくらの湯』温泉へ入って疲れを癒し、昼食を食べました。ココまでいたってフツーですな~
帰りは胆沢ダム見て帰ろうかな~





紅葉もあり、ナカナカの景色でした。帰り道に選んで正解だった。





どっぷり暗くなってからの帰宅でしたが、思ったより寒くもなく、まずまずでした。今回思った、今日はいつもの1/2ではなく、ジェッペル+シールドで出動でした、いつもより風きり音が少なく気のせいか疲れも少ないかも・・・・結論。ヘルメットはフルフェイスがいいかな~風の音とかって疲れるんだな~って思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿