ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

おなかがいっぱいです

2017-03-21 07:55:04 | 日記
おはようございます。
今朝は雨、寒いですね〜
そろそろ開花宣言になりそうですが・・・春は気まぐれだね。

さて
結局は昨日仕事ができなく・・・14時までは学校の授業の概要を作り
14時から千葉の母のところへ
お彼岸ですからね
お墓まいりできないが、仏壇にお参りしてきました。

そうそう
私の夢の1つに岡山のお墓をこっちへ持ってきたいのがあるのですが・・・・
さすがに、子供もいないので、持ってこれない・・・
お仏壇参りで勘弁してくださいご先祖様

正月以来ですが、母・兄・私では果て作りのご飯を食べて、仮眠して、18時過ぎには母のところをでて、19時ごろ戻ってきました。

お土産にたくさんのおはぎと巻き寿し


スタッフの分まで作る母です。今日からおはぎ・巻き寿司ざんまいです。


さて

今日は午前中にちょっと学校へ行ってこようかな〜って感じです。
金曜日に部会があり、その準備と教室の片付けなどなど
大掃除もしないと
科長って響きは良いですが、結構雑務が多いです。
ま〜当然、責任がある職ならば残務雑用は多いです。

さ〜さ〜
忙しいはずなので・・・なぜ今忙しくないのか???まずい気がするが

今週も頑張りましょう


ではでは

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | 掃除に行こう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。