ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

月曜日

2010-06-28 07:40:22 | 先生日記
さーて月曜日ですね。1週間が始まりました。
昨日は兄が引っ越しをしたので母のところへ使わなくなった家具などを持っていったみたいなので、母の家に行って、家具の移動などをしてきました。
戻ったらもう夕方だったので、もう酒飲んでゴロゴロする事にしました。
おかげさまで、疲れも取れました。
さて、今日から再び忙しい1日が始まります。
今日は、学校で授業で、戻ってくるのは16時頃かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道ウインドウ | トップ | TBS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先生日記」カテゴリの最新記事