ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

月曜日〜ですね

2017-05-15 08:29:48 | 日記
おはようございます。
さて
月曜日、また1週間始まりますね。

さてさて
昨日は、昼から母のところへ、久しぶりに兄も集まり家族集合
いらないと言われたけど、小さなカーネションの花を買っていく。
母からは、端午の節句に亡くなった父が好きだった柏餅を買って来てと頼まれたが
端午の節句終わっても柏餅売ってるかな?って思って、
日暮里駅に餅屋さんがあるの思い出し、行きの途中で寄ってみたらあった・・・マジか・・・
なかったら別のお餅を買っていこうと思ったが、いきなり柏餅に会うとは・・・びっくりでした。

6時間ほどお邪魔して、兄を残して先に帰宅

いや〜週末太った・・・・やばい

真面目に痩せねばと思っています。

さて、今週は急ぎの仕事もほぼ終わらせたのですが、どうも学校へ行かないといけない
(授業以外で)ような感じです。


さて
今日も授業です。

天気は曇りですが、行ってきます。

ではでは
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んだ飲んだ | トップ | 今週は忙しいのかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。