ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

一応目標まで終了

2017-06-18 17:36:57 | 日記
あ〜疲れた・・・
自分で自分を褒めてやりたいです。
本当によくやった
一応ケソの目標まで作業終了
ゴミがたくさんでましたね。

この掃除で、一体どのくらい捨てたか〜
ですが、やっぱり、片付け大切
整理してみたら、こんな素材も、あんな素材もって、いっぱい確認できました。
「無いな〜って思って、よく在庫もあるのに買っちゃってね〜」
って、よくあるあるなのですが、在庫管理は製作会社にとっては大切ですよね。
これからは在庫確認しっかりします。

それに、これでなんか作りたいな〜って刺激にもなったしで、やっぱり片付けは大切ですね。

ま〜基本終了かな〜大きな片付けは。
ちょと捨てたいものもあるが、きりがないのであとはボチボチとかな?

正直変わった感はないな〜工房・・・・・
間接照明と植物でも増やそうかな〜
それに玄関周りも少し改装したいね。

ま〜よくやりました。
あとはゴミ捨てだな〜

ではでは

今日は父の日ですね。
父の好きな日本酒でも買って、少し飲みましょうかね。

もう少し仕事してから工房に帰ろう〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ | トップ | 明日はゴミ出し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事