ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

ゴミ出し終了でスッキリ

2017-06-20 06:36:52 | 日記
おはようございます。
いや〜スッキリ
ゴミ出しました〜粗大ゴミ・不燃ゴミ・・・事業ゴミだからお金掛かりますが、仕方ない。
だって、結構なゴミの量だし、塗料ゴミだから・・・ごめんね地球って気持ちです。

そろそろ塗料も水性でやらないといけないかな〜
でも発色が・・・・悩ましい〜

本当にこれでスッキリです。
今日、玄関周り、スリッパ買って、2階ように植物買って、ほぼ当初の目標は達成かな〜
一ヶ月ぐらいかかったのかな?
スッキリスッキリ



さて
今日は5時起きの洗濯してからのゴミ出しです。
10時に銀座へお打ち合わせ
それまでに、製作スケジュール表を制作しておかないと・・・
昨日も、学校に行く前にやっていたのですがね。
その続き

学校は、ウインドウの授業が7週目
頑張れ〜頑張れ〜
って感じです。



授業後は月一回の科長会議
終わってから、学担業務などしていたら19時になって
工房に戻ってから、連絡事項などしていたら21時でしたね。

ま〜そんな感じか〜

今日も暑くなりそうですね。
ではでは

明日から梅雨日和ですね〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はゴミ出し | トップ | こんな時間になりました〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。