ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は快晴だな〜

2016-10-15 08:39:16 | 日記
おはようございます。
今日は天気が良いですね。
原宿祭も2日目です、昨日は多くの方々が来校されました。
私も保護者の方々にお会いできよかったです。

開催式も華やかに

雨も降らずでよかったですね。

さて、私は今年も似顔絵を描かれました・・・・毎年何処かに描かれるよな〜

今年はめちゃくちゃ入り口に描かれて恥ずかしい・・・・
他の学科の先生が見て笑ってるし・・・・・・
下膨れになってるし・・・・

ま〜生徒から信頼されているということで良しとしましょう。


今日は午後に学校へ行く予定です。
18時から渋谷で、卒業生の同窓会があるので、夜はそちらに参加の予定。
さすがに日曜日は休ませてもらおうと思っています。

あと少し、今日は午前中仕事してから出かけます。


ではでは
今日もみんなに会えるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できました | トップ | 同窓会は楽しいね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。