ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

おはようです

2017-08-15 10:52:31 | 日記
おはようございます。
今日は工房でボチボチです。
昨日は夕方に打ち合わせをして、帰りに有楽町のビックカメラに
カメラを見たり、レンズを見たり
おもちゃをみたり、プラモデル見たり
・・・・ぷらぷらとしてました。

ん〜欲しいものがない・・・
プラモデルは
アニメ 宇宙戦艦ヤマトのガトランティス帝国の高速空母 ナスカ級 う〜渋い

かっこいい〜

でも買わない・・・

ん〜なんだろうね?

少し生活など変えないとな〜

お盆が過ぎ、今年も後半
ちょっと生活習慣も変えたいな〜って思っています。

1 勉強 図面CAD・スケッチアップ・ARDUINOをやっぱり勉強したい
2 健康 健康診断して、痩せないと

やっぱり、仕事終わって、部屋に戻って、酒飲んで食って寝てるのがよくない
仕事は一旦終わって、ジム行って、工房に戻って、勉強するというのが望ましい。
できれば、そろそろ自分のために制作をする時間を確保することかな。

ちょっと改めないといけないと親身に思っています。

ま〜その中でプラモデルを作るのは良いのかな?

ま〜そんなこと考えています。

雑念雑念だね。

さ〜お盆も今日で最後かな
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事です | トップ | 今日は学校だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事