ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

イライラ

2017-06-18 06:34:53 | 日記
おはようございます。
日曜日の朝6時、出勤してます。
今日は寒いね〜
マジで6月ですか?って感じです。
今年の梅雨もどうなのかな〜???

さて、
片付け大変 シクシク (T ^ T)

終わんないヨ〜
マジでパンドラの箱状態
空ければ空けるほど、やることが増える感じです。
こんなに我が工房は混沌としたカオスになっているとは・・・ショック

ということで、今朝は早く来て片付けます。
今日は
①金物関係・ビズ関係の整理
②仕掛けもの・モーター系の整理
③靴箱の組み立て
④残りの材料の片付け・・・・までは無理かな?

って感じです。
頑張らないと、終わらないよ〜

いつのまにか腕に青アザが・・・・???

何だろう??パイプにぶつけたような???
やだやだ


ではでは
今日も頑張ろう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コツコツコツコツ | トップ | 一応目標まで終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。