ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

バタバタと

2016-10-20 09:24:30 | 日記
おはようございます。
今朝も秋晴れですね。

さて、昨日は午後から学校へ
産学の授業で、ご挨拶と、授業を少ししてから、秋葉原に寄って、東京デザイナーズウィークの造作のためのパーツを
購入してきました。
工房に戻ると、もう17時過ぎで・・・・仕事にならないね〜

さて、それでも今回の産学はなかなか楽しみな内容ですが、結構難しいぞ。

1年生と持木先生に期待ですね。

仕事の方もボツボツとやっています。
あまり大きな仕事はしていないのですが、ま〜こういう時もあるよね。

のんびりやっています。
今週末は久しぶりに休めるかな?


ではでは
今日も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて | トップ | 金曜日っと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事