ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ〜仕事しよう〜

2016-12-10 08:34:39 | 日記
おはようございます。
さて、今日は土曜日、明日は日曜日
天気も良いし、最高だね。
な〜んて仕事日和でしょう。

朝6時から起床して
洗濯しながら、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見て、出社です。
洗濯干しながら、朝焼けを見てました。
最高だね・・・・

さて、今日は17時に佐川急便さんが来て、北海道への荷物を持って行ってくれます。
その準備です。今日はね。
スタッフ総出(2人だけどね)で今日は作業です。
いや〜多分北海道の現場の近くにホームセンターないだろうからね。
準備万端でやらないと

明日はその他の仕事もあるが、さすがに北海道の準備(靴と服とズボンかな・・・)を買いに上野に行こうかな〜
って思ってますが・・・時間あるかな?

ん〜久しぶりの出張だな〜

ま〜昨日スタッフが半分くらいは荷造りしてくれてたので、ちょっと余裕はあるかな〜?

さて、仕事するか
今日も頑張ろう。

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も学校 | トップ | 何とか出荷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。