ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

シャンシャン

2018-02-21 08:06:10 | 日記
おはようございます。
あ〜疲れがどっと出てます・・・・体が重い・・・・
昨日はSEBITの展示でした。
東京都美術館で行われる、東京にある美術系専門学校の展示会で東京デザイン専門学校も毎年参加しています。
各学校の秀作が集まるので、ディスプレイデザイン科からも2作品を出展です。
ま〜
前日に梱包して、昨日は朝の9時半から15時頃までご飯も食べずで作業は
やっぱり辛いな〜疲れるわ・・・・

でも綺麗に展示してホッとしています。


2名は私の卒業制作の担当学生だったので、審査が終わってからも出展のために色々やっていました。
本当にご苦労様です。

そういえば朝の上野もちょっとすごいね
上野動物園の前が大行列
子パンダのシャンシャンの列とは・・・・すごい
正直私は直接パンダもコアラも見たことがないが・・・ミッキーマウスも無いな〜
それほどまでして見たいんだ〜て感心しました。
いや〜シャンシャンも日本の宝だね。


さて
今日は成績つけです。
明日から補習
私は卒業制作の指導と進級展の準備です。

は〜明日は産学活動のために、ビックサイトかな〜・・・・

さてさて
頑張ろう

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEBIT | トップ | 今日も学校、今日は補習です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事