ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

やっちゃったね

2017-12-02 08:40:09 | 日記
おはようございます。
いや〜週末ですね。
やっと制作ができます、いや〜忙しかった。

さて
昨日はどうしても前日のゴッホ最後の手紙が心に残って、上野のゴッホ展 巡りゆく日本の夢 をみてきたのですが・・・
残念でしたね・・・
ゴッホの絵も良いものは少ないし(3点ぐらいかな)
日本との影響ということで、浮世絵ばかり、日本人がこれほどゴッホが好きですよ〜、ゴッホも日本が好きなんだよね〜って
感じでした。
純粋にゴッホが見たい人は、御薦めできませんね。残念なことに・・・ゴッホ展ってつけない方が良いのでは?

企画者の意図もわかるけど、美術館なんだから、絵を見てもらおうよ。


楽しみにしていただけに残念、やっぱりゴッホ美術館へ行かないとな〜



ま〜これで混んでいたらマジ切れるな。

って感じで、ちょっと残念でした。

気お取り直して今日は制作しないと
見積もりだってあるしね〜

がんばろう
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わり | トップ | この時間が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事