ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

10月〜です

2016-10-01 09:31:52 | 日記
おはようございます。
今日はドン曇りですね〜もう秋ですね。
さて、今日から10月、今年も残り3ヶ月・・・・早

さて、昨日クライアントの倉庫から大量のディスプレイを預かり、工房は荷物でいっぱいです。
昨日ちょっとだけ開封しましたが、懐かしい〜
昔携わった仕事が・・・思い出すな〜
さ〜これもしないといけないし、今進めている仕事もしないと・・・・・
土日は仕事ですね。

今日は、制作と、通い箱を制作・・・・・終わらせたいな〜
明日は、企画と仕様書の制作をして、学校の大気のカリキュラム構成の概要まではしておきたいかな〜

1つ1つ仕事をしていかないと・・・

さて今日も仕事頑張りましょう
ではでは

今日の写真は、昨日訪れた豊洲のスーパービバホーム・・・・
すごい、なんでも売ってる・・・・欲しい、ここの近くで工房欲しい〜
いーな〜スーパービバホームとか・・・
制作する人には本当にありがたいよね。ハンズより品数あるんじゃない?


ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月終了〜 | トップ | 運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。