ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて働こう

2017-07-11 08:11:42 | 日記
おはようございます。
さて
働こう
疲れたけどね

昨日は学校
ウインドウの授業の最終日
プレゼンをしてました。

秀作がいっぱいで、BOX作った甲斐がありました。
最後はバタバタでしたが、なんとか収まりました。

さて
今日はこれから銀座へ
ピクチャーレールを取り付けに行ってきます。
ついでに、豊洲にも行ってお届けものして
帰りに秋葉原に寄って買い物・・・・部材だよ

午前中に帰ってこれるかな?
午後は工房で作業です。
明日は早朝から現場ですので、明日の準備かな?

それにしても暑いね〜
電車の中も
暑いね〜

夏だね
きっと梅雨終わってるぞ・・・
今年も自然災害などもあって、本当に怖いですね。
それでも、緊急情報・警報などがんばってるな〜て思います。
自治体の災害マップなども的確に指摘されているのに、住民が知らなかったのは
残念
知ったとしても嫌だろうけど、命には変えられないよね。


さて
今日も頑張ろう
ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜日なのに | トップ | 今日は現場です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。