ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

飲んだ飲んだ

2017-05-14 11:26:07 | 日記
おはようございます。
いや〜昨日は飲んだな〜
夕方からでしたが、23時ごろまで飲んでいました。
教え子と先生とで飲むお酒は面白い


昨日はメンバーもなかなか集まらなかったのですが、雨のなかよく来てくれました。
今年卒業の学生も2人も来てくれたしね。
元気そうで何によりです。

結局昨日は、仕事をしてた
メールを朝確認したら、作業が進められそうだし、確認しておきたいこともあって
気がつけば朝からずっと仕事してた・・・
ま〜仕方ないね。

慌てて夕方から原宿に行って23時まで飲んでいた
いや〜
ハイボール何杯飲んだか?
ま〜今日酒が残っていないので、さすが〜って感じです。


さて
今日は母の日ですね。
私も午後は母のところへ行って来ます。

先に秋葉原へ寄るか、帰りに寄るか・・・悩ましい
流石に家の冷蔵庫が小さいかな〜ってね
毎日食材買いに行って、食べきるから食べすぎる・・・
痩せないとね。マジで

さて
今日はもう1枚
金曜日に遊びに来たイズミちゃんの娘さんフミちゃんです。
可愛い赤ちゃんでした。
泣かないね〜
私自身赤ちゃんに触れるの久しぶりでしたが、チョコンと膝の上に乗って見つめられると
たまりませんね。
いや〜マジで可愛かった。


さてさて
チョっこと仕事していきます。


ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ〜良い天気 | トップ | 月曜日〜ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。