ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

寒い〜

2017-02-12 08:11:00 | 日記
おはようございます。
マジ寒いんですけど・・・

いや〜冬だったんですね・・・・


さて、昨日は卒業生たちにも会えて嬉しかったです。
やっぱり教え子は可愛いね〜
もう卒業してから8年経つのかな・・・
それでも可愛い娘ですね。
学校の時と変わらない関係、先生と生徒の関係はいつまで経っても変わらないね。
いやいや幸せな気分です。
先生やっていて良かったわ〜

旦那さんもしっかりされた方で、安心
親の気分です。
他の子たちもみんなそれぞれ頑張っているようで、人生を歩んでいますね。
子供と同伴の教え子もいるしで、
ま〜1人私が浮いていましたが・・・(あの女の子集団の中に、なぜハゲがいるのか????って感じ)
最初2名ほど
「スタッフの方ですか・・・」
ってお声掛けいただきました(教え子が最初まだいなくって、1人待っていた時)
そうだよね〜
どう見てもスタッフだよね〜
ちょっと傷つきました。


式も終わって、帰って来たら18時
昨日は月も綺麗でした。

ま〜昨日はそれで終わり
久しぶりにスーツを着ると疲れます。
みんなはあの後、どこかでお喋りしてたのかな?
ま〜流石にそこは同期の輪なので、先生はお暇しました。



さて、昨日なんとか学校関係の書類は全部書いたので、今日は少しのんびりかな?
先ずはホームセンターに行って清諾のための部材を買って、春の花を買って鉢の植え替えして、
水槽掃除してかな〜
いつもの、工房探しと、クルマ探しの暇つぶしして
秋葉原へ照明とプラモデルを見に行こうかな〜
PS4買おうかな〜自分へのプレゼント・・・・でもやらないかな〜
映画でも見に行こうかな〜
君の名は が見たいけどね。

ま〜どうして、ダラダラして終わるのかな?


ではでは
今日は寒いね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れ様です〜 | トップ | 日曜日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。