愛しい友達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行きました。

2016-10-11 13:14:03 | 日記

   
    直島 行ってきました。

   
    直島芸術際なんちゃらかんちゃら・・・・と

 
    いっぱいの 観光客 お国をとわず、いろんな国の人

 
    おもてなしのボランティア   お疲れ様です。

   
    連休最終日 お天気が良かったので 最高でした。


    その一つ 野外展示 それが  コレダ




    


 
    遠くの島に架かっているのが  瀬戸大橋 見えるかな?


    雲一つないお天気なのに 汗ばみナシ 最高


    一つ残念なことが お昼のお食事ができない観光客


    連休でお店の人たち お店お休みして お出かけ中か?


    さもありなん 


    外国の観光客 オ~~ノ~~~!!! まいったな~~


    なんちゃって


     
  
 
                       。


    
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花から実 | トップ | 食してみました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。