何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

受験終わり。合格だと思う。

2018年02月18日 | Weblog
受験終わりましたー!

自己採点は、完全に合格。

点はあまり取れず、244~256点の間。

答えがないので、その辺です。
合格でしょ。
300点は無理でした。

目標はでっかく。

友達がお祝いパーティーを三月末にしてくれるって。
嬉しすぎる!

さて、美人さんの方は、かなり出来なかったらしく、暗かった。
どうか、受かっててほしい。

後ろの友達も、合格してるだろうけど、暗かった。
こっちは大丈夫だと思う。

お茶しにいって一緒に採点した友達もかなり暗かった。
受かっててほしい。

とりあえず、もう、遊んでいいよね。
二年間頑張った!

もう、自由。