何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

春休み中。

2017年03月21日 | Weblog
実習担当教員のテストも負けず嫌いの精神で激しく勉強して、100点でクリアしました。

自分の中のリベンジ達成。
前回の実習担当教員のテストも100点取って自分の中で見返してやったぜ!
と、勝手に納得して二回リベンジ達成。
わかんないところをテスト前に教員に質問しにいって、感じ悪い対応を受けながら、聞き出してやったぜ。
そして、わかんないところをなくして、テストに臨んでやったぜ。

そして、再試もなく、無事春休み突入。
仕事の後、有楽町の無印良品をゆっくり買い物して、テスト勉強に必要な蛍光ペンを購入。
その後、1年半ぶりに会いたかった友達に会い、銀座でランチ。
アンテナショップで買い物し、日本橋の三越でアロマオイルを買ってもらった。
アロマテラピーの資格を持っている友達で、レモングラスはやる気が出るオイルらしい。
これで、あと一年頑張ってね!と応援を受けた!

嬉しすぎる!

他にもやりたいこといっぱいあるけど、お金が伴わない。

しょうがないので、定期預金を解約して、これを一年間使っていこうと思います。

准看護師の準備で、B型肝炎ワクチンもあと2回受けないといけない。
一回5000円。
高いなー。
免疫できればいいんだけど、できない人もいるそうな。
授業の講師から聞いた。
全3回接種で15000円で、免疫できなかったら、悲しい。

あと甥っ子に合格お祝い金2万円。
今月、出費多いなー。

今月で仕事辞めちゃうし、収入減るけど、今年は実習に負けないようにしないと、ダメだ!
資格取るんだ!
勉強する時間を増やそう!
来年からは、イヤってほど仕事できるんだから。

今年は仕事したくても我慢の時。
我慢するんだ、私!
ワーカホリックは封印だ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やせたい。成績表。 | トップ | ディズニーシー。 »

あわせて読む