何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

ブラック。

2017年03月05日 | Weblog
自分が働いてる介護の社員さん、全員辞めるそう。

きっとブラックなんだなー。
長時間労働すぎるー。
それに、トップがパワハラだしー。
何人も社員さん、辞めてるしー。
辞める上司も女好きで大変だったしー。

私はパートなので、気楽だけど、社員さんいなくて、事業所まわるのか?
利用者はどうなる?

家族からのとんでもない要求もなんでも受け入れて、イヤっていわない超便利な事業所だったのに。

わかんないけど、今後の引き継ぎ具合と崩壊具合を観察しよう。

ちゅーか、もう事業所たたむ?
皆でパーッと解散する?

この間は、病院実習との両立が無理になり、託児の仕事辞めると言ったのに、今度は介護の仕事先が、問題に。

まあ、パートなので、気楽なんだけど。

自分の小遣い稼ぎに働いてるだけだし。
そのうち、准看護師で正社員にやっと戻れるし。

社員さんをパート全員が送迎会で見送るって光景、
シュールだわー。

シュール。
新しい上司は誰かなー。
たのしみー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点取れないさん。 | トップ | 久々の100点。 »

あわせて読む