何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

久々の100点。

2017年03月06日 | Weblog
ひっさびさに100点取りました!
嬉しくって、大人げなく、クラスメイトにも自慢してしまった。
嬉しくって、夫と息子に自慢しました。

はぁー。嬉しすぎる。
秀才君も100点だったよ。

しかーし、今日のテスト、3つも間違えてしまって、100点取れなかった!
昨日の仕事中にも勉強して、さらに夜中3時まで頑張って、朝起きて2時間も勉強したのに。

しょーもないミス。
もうバカでしょう。
点取りたかった!

さて、春休みまでまだテスト地獄は続く。

今日も勉強しよ!

ディズニーに行くんだもん!
頑張んなきゃ!

息子の幼なじみの誕生日プレゼントを慌てて息子と買いに行った。

そこで、欲しかったリサラーソンのユニクロコラボTシャツを買った!
白欲しかったけど、無難にグレーにした。

アラフォーは色々似合わなくなる。

今月は、物欲がすごい!
アンテプリマの定期入れも買ってしまった!
春休みが近いと思うと、今まで我慢していたものが色々と溢れてきます。

看護学生って、ツライ。
ちゅーか、今までこんなに真剣に時間をかけて勉強してこなかったから、こんなの初めて。

勉強暗記。勉強暗記。
しかし、看護学生には、国語と音楽と体育は授業いらないんじゃない?
単位いらないよー。
その分、早く卒業させてくれー!
一年長い!
看護学生の一年生の時期は長い!
かなり濃い一年を送っております。

どこまで、テスト地獄なんだよー!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラック。 | トップ | 一回見直し。 »

あわせて読む