何かに執着日記

忘れっぽいダメ人間なので、毎日何に執着していたか記録を残そうと思います。

テスト前なのに。

2016年10月29日 | Weblog
テスト前なのに、自分にやる気が感じられない。

前回、自分の得意分野が100点取れず、全部96点だったからか?
全部96点には笑った!
勤務している病院の科のテストだったのに。

今回返ってきたテストは100点を取ったのに。
あとは、自信持ちすぎだったテストが95点とかだったからか?
残りの5点はなんだったのか。
先生の気持ち一つのテストなので、先生を訪ねて理由を聞かないと。


何が理由かわからないが、とにかく眠い。
スマホでつい遊んでしまう。

はー、やる気はどこー?
もうテスト直前。ヤバすぎ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンモ。 | トップ | 託児所の話。 »

Weblog」カテゴリの最新記事