増川建設奥様ブログ

会長の奥様による子育て日記.
嫁姑日記

ゴルフはじめるよ~

2012年04月23日 17時11分19秒 | Weblog
来週の水曜日にゴルフに行きます
パパに連れてって
と、無理やり頼んでみました。
そうでもないと、練習すらしないもんだから・・・
平日に休むことのないパパが休みか~
早く手をうたないと~~~どこか連れてってもらわんと

ゴルフが無理なら、映画

なんとか、ゴルフの予約がとれたということで、行くことにイエ~イ

今も、練習してきたよ。
隣の練習してるお客さんに「学生の時、やってたの?」
と、言われたよ
スウィングがよいとか言われて
調子にのって打ちすぎたし力じゃないのにね

ドライバーも、不調
ゴルフは、深いよね~
考え出すと、めちゃめちゃになっていく

今週は、先生にレッスンしてもらおうっと


エリも一年生になったし、どんどん自分の時間が増えていくことに、わくわくする。

やりたい。。。と思ったら、即、やる。
やりたくない。。。とおもったら、や~らない。

もうゴールデンウィークです。
楽しい休日にしたいもんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 00:27:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-24 01:42:41
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜

コメントを投稿