恵文堂の気まぐれブログ

な~んとなく思いついたままの日々の出来事

旧友再会

2017年05月11日 | 表具表装店
今回ご依頼頂いたお宅での事です。
なんと若奥さんが、私の中学の同級生だったんです。
お互いにそこそこヨワイを重ねましたから、卒業から
現在までの事を話すと、いっぱいありすぎまして、いやはや・・・!?
楽しい事や、悲しい出来事、本当にひきこもごもとは今日の事ですね~。
でも、みんなまだまだ頑張っているのを実感できました。
若奥さんも変わってなかったな~、ン十年たってるのに・・
自分も負けてはいられないぞ~!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休 | トップ | まもなく »

表具表装店」カテゴリの最新記事