恵文堂の気まぐれブログ

な~んとなく思いついたままの日々の出来事

ブログって

2017年07月26日 | 表具表装店
今日、娘から一言。
「お父さんのブログって、夏は暑い!しか書いてないな~」
そう言われればそうでござります。だって暑いんやもん・・・。
世にブログでお金儲けをしている方が、おられるそうな。
かの「松居」さんなどは、ン百万円からン千万円も稼いだそうな。
見ている人の数がすごいからなんですと。
私のブログの閲覧者数はというと、だいたい週に20~30人ぐらいなのかな?
それにワンクリック?円を掛けても、一か月コーヒー代にも足りません。
儲ける人は何をやっても、お金が入るんですな~、
私はと言えば・・・あ~暑う~!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛夏 | トップ | 秋、立ちました »

表具表装店」カテゴリの最新記事