オクムラ写真館 美容室だより

オクムラ写真館内の美容室です。

成人振袖 ☆ 帯結び 32

2016-10-17 15:09:27 | 帯結び

天気が良いのはいいのですが、少し暑くなってきたようです

こちらのお嬢様はお母様の着物を着られました。

着物地も少し珍しいものでした。森英恵さんのデザインだそうです

雰囲気のある振袖で素敵ですね

帯も少しモダンな結びにしてみました。後姿も良いです。

柄が綺麗に流れています。

ネイルも着物に合わせてしてもらったそうで!カワイイ!

着物も髪飾りもすごく気に入っていて、ずっと嬉しそうに話してくれました。

これだけ喜んで着てくれると、お母様も、着物も、スタッフも嬉しいですね

 

記事 ・ 着付   本島 佐和子

撮影    橋本 佳那

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成人振袖 ☆ 帯結び 31 | トップ | 成人振袖 ☆ 帯結び 33 »