ミドリだけどピンク

広告でおなじみ『俺得修学旅行~』絶賛連載中☆エロ漫画家・奥森ボウイの公式ブログ。活動・発売情報等をタイムリーに発信中★

単行本『毎日が挿入日 』 (富士美コミックス)  奥森ボウイ:著  7月29日発売☆

2017年07月16日 | (商業)単行本情報
7月29日発売!2年半ぶりの読切短編集が発売されます!!

タイトル

『毎日が挿入日 』 (富士美コミックス) ¥ 1,080

奥森ボウイ:著


巻頭描きおろしエロカラー2ページ+
描きおろし表題作「毎日が挿入日」(未発表)16ページを含むフルボリューム全10話。
192ページ!!


コミック:¥ 1,080
出版社: 富士美出版 (2017/7/29)
言語: 日本語
ISBN-10: 479950522X
ISBN-13: 978-4799505229
発売日: 2017/7/29

今まで電子の単話発売バージョンしかなかった新旧読切集の初単行本化☆
紙の本になるのが初めての未収録作品集になっておりますので、コレクターの方は必見!

【書店特典情報】

・とらのあな・メロンブックス:カラーイラストペーパー
・オータムリーフ・まんが王・他店舗様:メッセージイラストペーパー

トップ画像にサンプルを上げてあります☆

【収録作】

巻頭カラー「毎日が挿入日」(2ページ)
1「夏色バズーカ」
2「俺の彼女はすーぱーぷに子」
3「トナリノ女(ヒト)」
4「徒花が咲く頃に」
5「毎日が挿入日」(描き下ろし表題作・未発表)
6「美魔女特約」
7「劣情優等生」
8「情熱は踊る♪」
9「演じて感じて」
10「エンジェル・イヤー」


『俺得修学旅行』の2巻をお待ちの方も多かったと思いますが、こちらも続けて刊行予定ですのでtwitterや当ブログにて情報をお見逃しなく!
基本はラブエロですが、実話風あり、人妻あり、俺得ではみられない作風のものもありますのでご堪能していただけたらと思います。


【追記】pixivにも画像を追加いたしました!!



(紹介コンテンツは18歳未満の方の購読が法律・条例により禁じられているアダルトコミックスです。ご理解およびご協力よろしくお願いします。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『スキだらけJKといちゃエロ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む