ミドリだけどピンク

広告でおなじみ『俺得修学旅行~』絶賛連載中☆エロ漫画家・奥森ボウイの公式ブログ。活動・発売情報等をタイムリーに発信中★

暑中見舞い申し上げます!!

2017年08月10日 | 雑感
酷暑と大雨が交互に続く気候的にしんどい日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?

当方の状況を少し。
この夏は単行本2冊連続リリースと共に同人のゲスト寄稿や、諸々イラストの寄稿等、今年最高の密度で仕事をこなしている充実(疲弊)の毎日です。アップした絵は夏コミのゲスト原稿に少し手を加えたものです。詳細はツイッターにあげておりますので、興味のある方はそちらで探してみてください☆

俺得修学旅行も絶賛連載中です!

そうして活動履歴が増える中、
プロフィール記事がずいぶん古いままになっていたので、更新いたしました。

ブログ右側の「カテゴリー」より「はじめましての方へ」を選んでいただくと、該当記事が出てきます。
奥森の活動状況・単行本リストや関連出版物など、大まかに一目でわかるようにいたしましたので、必要な方はブクマしてご活用いただければと思います。
該当記事内でたまに更新いたしますので、要チェックです☆

記事へのダイレクトリンクはこちら。



pixiv、twitterの方も随時更新中ですので、お暇なときにでも覗いてやっていただければ幸いです。

お出かけの方は熱中症にお気をつけて☀



2017 夏 

奥森ボウイ




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『俺得修学旅行~男は女装し... | トップ | COMICエウロパvol.13 8/28配... »
最近の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事