ミドリだけどピンク

広告でおなじみ『俺得修学旅行~』絶賛連載中☆エロ漫画家・奥森ボウイの公式ブログ。活動・発売情報等をタイムリーに発信中★

『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』先行配信版(34~35話)配信!

2016年11月12日 | 俺得修学旅行
『俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!』


漫画:奥森ボウイ

レーベル:グループH

ジャンル:メンズコミック フルカラー 学園 連載



【あらすじ】

風邪を引いた姉の代わりに、姉の通う女学園の修学旅行に女装して参加することになった俺。

姉に代わって素敵な思い出を作ってくるのが俺の役目。

ところが、姉貴の同級生たちは揃いも揃ってエッチな曲者だらけ!?
トラブルに巻き込まれ、想定外のH三昧ハーレム旅行に浮かれているうちに

学園の体制派に睨まれてしまう羽目に!?


いよいよ修学旅行最終日。

学園裁判で事件の顛末を知った生徒会長・北条那由華の鶴の一声ですべてが丸く収まったかに見えたが、状況はまた一転!

その晩に、よりにもよって会長とひと悶着起こしてしまった勇太は、自衛のためとはいえハーレム気分で学園の女子たちとHしまくってしまったことへの「責任」を追及されるハメに!!

戸惑う勇太、ルナ姉にはバイバイされ、好意的だったオボちゃんの態度もよそよそしく、頼みの篠原はもう完全に安心しきっていて、とても昨晩のことは言えない・・・。

そして最終日集団旅行先の稲荷の大神社で、不安な心に付け入られた勇太がなんとエロ狐の霊に取り付かれてしまう!!

同行していた篠原と北条生徒会書記係・佐藤まいかの2人は、はたしてケダモノと化してしまった勇太にどう対応するのか!?


先週の更新で、めちゃコミックランキング週間1位をいただきました!
ここにきてまさかの新展開、お見逃しなく☆


スマホ版各配信サイト様にてフルカラー先行配信開始!

コミなび様を皮切りに先行版続々配信開始!!

サイト様によって配信形式、時期が異なるようなので、
ご自身の登録しているサイトにてご確認ください。


ここのところずっと仕事が立て込んでしまっており、最新話配信の報告が遅れてしまいました、ごめんなさい!
来月はもう師走、読者の皆様もお忙しい時期かと思いますので、体調管理にお気を付けください



(紹介コンテンツは18歳未満の方の購読が法律・条例により禁じられているアダルトコミックスです。ご理解およびご協力よろしくお願いします。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« COMICエウロパ(文苑堂)vol.... | トップ | 『俺得修学旅行~男は女装し... »
最近の画像もっと見る

俺得修学旅行」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事