ミドリだけどピンク

広告でおなじみ『俺得修学旅行~』絶賛連載中☆エロ漫画家・奥森ボウイの公式ブログ。活動・発売情報等をタイムリーに発信中★

単行本『毎日が挿入日 』 (富士美コミックス)  奥森ボウイ:著  7月29日発売☆

2017年06月17日 | (商業)単行本情報
初夏の梅雨っ気を吹き飛ばす最新のサプライズ情報です!!

7月29日、『俺得修学旅行』の続巻にさきがけ、奥森ボウイのオリジナル単行本が読切集『放課後ふたりぼっち』より実に2年半ぶりに発売することになりました!

タイトル

『毎日が挿入日 』 (富士美コミックス) ¥ 1,080

奥森ボウイ:著


描きおろし表題作「毎日が挿入日」(未発表)16ページを含むフルボリューム全10話。

コミック:¥ 1,080
出版社: 富士美出版 (2017/7/29)
言語: 日本語
ISBN-10: 479950522X
ISBN-13: 978-4799505229
発売日: 2017/7/29

今まで電子の単話発売バージョンしかなかった新旧読切集の初単行本化☆
紙の本になるのが初めての未収録作品集になっておりますので、コレクターの方は必見!

『俺得修学旅行』の2巻をお待ちの方も多かったと思いますが、こちらも続けて刊行予定ですのでtwitterや当ブログにて情報をお見逃しなく!
基本はラブエロですが、実話風あり、人妻あり、俺得ではみられない作風のものもありますのでご堪能していただけたらと思います。

詳細は発売が近づいたころにまた更新いたしますので、お待ちの間は俺得の連載の方もチェックしてみてください!


(紹介コンテンツは18歳未満の方の購読が法律・条例により禁じられているアダルトコミックスです。ご理解およびご協力よろしくお願いします。)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『俺得修学旅行~男は女装し... | トップ | 『俺得修学旅行~男は女装し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む