不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について 陰謀はだれがなんの為に

2014年07月29日 | 日記
とあるスナックで
小林さん
しかしこのページもすごいですね。ウィリアム・G・カー ですか
コーさん
うん、ちょっと 宇宙の話は切り離して、考えてみたいんだけど。その他は参考にはなると思うな。こういう話を最初から、くだらないと言って考えないのはよくないと思うな。俺は最近、オーム真理教の事件の本を読んだけど、その中でNHKの取材スタッフが、麻原彰晃が限られた幹部達に話をしてる何百本ものテープを聞いて検証したんだが、その中で麻原彰晃は選挙にでる以前から、日本政府転覆、日本破壊 を考えていたんだ。そして破壊して、破壊しくつしてから、自分たちが、その日本を統治する。そういう風に、本気で本気で考えていたんだ。そしてかれの周りにいた、頭のいい、高学歴の連中も、麻原の指示どうりに、毒ガスや、細菌や、兵器を作り、毒ガスや細菌を撒くための、ヘリコプターまでロシアから購入していたんだ。オーム真理教の考えや、存在を否定する人たちは殺して ポア して来世で生かせば、その人の為になるんだ、だからそう言う人を殺すのは悪いことではなく、むしろ本人にとっても、いい事なんだと、本気で、本気で幹部の連中は信じていたという事なんだ。
小林さん
まわりから 毛嫌いされ、差別され、攻撃されると、それが正当かどうかはべつにして、そういう感情になっちゃうんですかね。
コーさん
そういう周りを恨む気持ちは分からなくもないけど、実際に行動するというのは、天と地ほどの開きがあると思うけどね。ただ、長いこと、差別され痛めつけられてきた人たちは、信仰の内容は別にしても気持ちは いたいほど 分かると思うな。
小林さん
たとえば かつてのの人とか、ユダヤの人とかですか。
コーさん
そうだね、特にユダヤの人たちは、2千年以上もそういう目に会っているんだろうね。おれには、だれがそしてどの意見や考えが正しいか、わかんないけどね。 どうやら、この9.11問題を考えていくと、歴史的なユダヤ問題を考えなくちゃいけないみたいだな。
小林さん
ユダヤ問題ですか。これはまた、ゴツイ大きな問題ですよ。
コーさん
うん、でもこの問題を解かないと、9.11のおおきなパズルは、解けない気がするな。
小林さん
コーさん、私だんだん最近気が重くなってきたんですよ。9.11テロ陰謀という パズル を解きはじめてから、なんかこう。
コーさん
いやー、おれも実はそうなんだよ。なんか ジグソーパズルをひとつひとつ、はめていったら、おそろしい結果がでてきそうで、なんか 怖いんだよ。とんでもないのが、現れてきそうな気がするんだな。
小林さん
やめてくださいよ、コーさん怖い話は、いくら夏だって。  そうだ こんどの休みは家族と 海に行こうと。 コーさんもたまには、海にでも行ってくればいいんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について 世界統一... | トップ | 9.11について ベンジャミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事