9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.1について  < 詐欺 経済学 >

2017年01月30日 | 日記
とあるスナックで

小林
コーさん、学校で教わっている<経済学>は、間違っているんですか。

コー
そうなんだ、しかも重要な部分で間違っているという事だ。しかもそれは単に、間違っていたというんではなく、意識的に間違いを教えるように、壮大な壮大な、<仕組み>のもとに、<経済学>が作られていたということだ。

だから  < 詐欺 経済学 > というんだ と思う



小林
でも、いま学校で経済を教えている先生方はどう思っているんでしょうね。

コー
だから、自分が教えているものが、間違っているという人がいるんだったら、冗談じゃない、ふざけるな、俺は間違いを教えていないと言って、怒るべきだ。

小林
そうですね、ぜひ、公開討論会でも開いて、意見を述べ合っていただきたいですね。
もし本当に間違っているんだったら、どの政党がどんな政策をとろうとも、うまくいく筈がないですね。

コー
日本のこの30年間を考えてみると、おのずから答えは出ているんだろう。



小林
ところで、コーさんあのベンジャミン・フルフォードも私たちと同じあの動画を見たのがきっかけだったんですね。

コー
そうだね、あの動画だ。それから始まったわけだ。辛い辛い旅が。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9.11について  主流の経済... | トップ | 9.11について  苫米地 英... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事