奥井みさき、旅の記録と徒然日記

仕事の合間に旅行、旅行の合間に仕事。
フリーライター・奥井みさきの旅日記と、日々思うこと。
OYOYO美術部所属。

今日は同窓会

2017-10-14 07:36:28 | つらつら思ったこと
今週は月曜まではのんびりしていましたが、
火曜から仕事が始まると怒涛の日々を過ごしていました。

天気も芳しくない中、体調管理にも気を遣いましたなぁ。
絶対に風邪などひいてはならん。

ということで今日、同窓会があります。

場所は中島公園近くのホテル、時間は18:30から、
2次会も同じホテルの同じ会場、どちらも参加する方は4時間通しの大宴会です。

幹事の私はその準備もあり、昨日まであたふたしていました。
後はみんなが無事に参加してくれるのを待つだけです。

私は17:30頃に会場入りします。

みんな、待ってるぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りっしんべんトークショー ... | トップ | コンサ、3位柏に勝利 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つらつら思ったこと」カテゴリの最新記事